--------


2015-09-07

夏イベおわり

私の夏イベはE-5まででおわりますた
E-3で2週間も使わなきゃもうちょっと行けた


そんなわけで書くことがないぞなもし
何やらADに経験値+100%がついてたり全クエストに+150%ついてたり
そんな中経験値+100%とトラブ100とツリーの9%アップ引っさげていったけど特に話題もなし
タガミでカンスト経験値見ようかと思ったけど出ないね

あ、一個だけ話題ありました
次のスクラッチのナナドラコラボ!
今度3DSで新作も出るし、この前はPSストアでセールやってたし、いいね!
安かったから2020買ったし、PSP版の2020-Ⅱ持ってるのにダウンロード版買っちゃったZE!
トリックスター、サイキック、デストロイヤーのカウンターコンボで楽しんでます
新作の為に3DS買うかどうか悩みどころ

でももうちょっと男物の服だしてくれてもいいと思うの

あとは適当にSS張って茶濁して終わり
pso20150830_235941_003.jpg
pso20150901_210833_000.jpg
 同じPA
