--------


2015-06-01

暑くなってきたので

ゲームの中でもちょっとは涼しそうな恰好をしようと思いまして
夏仕様に着替えました
pso20150527_233813_008.jpg
pso20150529_235016_005.jpg
これで気分的に涼しくプレイ
え?スクラッチはどうしたって?
一応引いたよ、引きはまあまあだったね
おもにカースドコートだけど
pso20150529_231900_004.jpg
pso20150529_215423_001.jpg
pso20150529_235649_006.jpg
一枚目、シドウはカースド一式 後ろにいるのはチムメンの朱銀という方
二枚目、レアはカースドコートにカースドレイヤー そしてディアストーカーハットに落ち着く
もっと帽子系のアクセ増えてほしい
三枚目、クシナはカースドコートに着替えただけ もともと和のイメージで作ってるから似合うアクセが中々見つからない
そして撮影に使ったチームルーム海上遺跡、見晴らしもよくていいとこなんだけども大したギミックもなくてちょっと物足りない感じ
ちなみにワシは浮遊が一番好きどす

こんな感じで今回ここまで
チームルーム変更初日に撮ったSSを上げて終わり
pso20150527_223503_006.jpg

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

