2016-10-03

陛下

やっぱり赤だよね、赤
青や黒はダメだよ
サンタのコスプレするし、一人で編成作れちゃうし、人の気持ちわからないし
やっぱりセイバーは赤だよ赤、赤セイバー
ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス陛下だよ
陛下1
陛下2

やはり陛下は人の心がわかる、青とは違うね!


そんな気前のいいネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス陛下から頂いた呼符で大成功単発!

陛下―

陛下が御出でになられました、2人も
他にも10連回したけどイベ5礼装しか出なかったからイベ礼装念民気味
あと十二の試練クリアできません_(:3」∠)_




え、PSO2の話?
マロン13拾っただけで何もないの
コレクト埋めに奔走してるだけ
故に、いじょおわり
2016-08-01

報酬期間だってよ!!

どうでもいいっ!!

FGOで忙しいんだよぉぉぉぉ!
一周年記念で石30個配られたり、10連一回が40個から30個に変更になったり、拡張MAXにしてくれて石も帰ってくるとか
運営太っ腹!
あとはこれ!
CowGhYuUIAEmRmh.jpg

ええ、回しましたとも、☆5三騎士いないんだもの
その結果がこちらぁ!
CowGjHAVYAAM4Mz.jpg

んー、うーん、まぁそんなもん
オリオンがよかったなぁ、弓単体宝具ほしかったなぁ

ちなみに☆4☆5の獲得状況はこちら
CowGk4qUEAEKtB1.jpg
CowGmguUsAAmVXP.jpg
ジャックと玉藻は宝具Lv2です


そんなわけで剣弓が多い第6章はだいぶきつかったっす。剣騎士の防御バフ重ね掛け何とかして
ガウェインとモーさんが助けてダビデマンしてぎりぎりだったけど
ランスロットは巌窟王で楽勝、トリスタンはふつうに楽勝でした
乳上父上アルトリア顔だし女性だしでアサシン組大活躍
やー楽しかった6章
イベントでネタ枠の出番しかなかったアラーシュさん大活躍!
やっぱ菌類の書くシナリオは違うね


ここらで終わり
どうでもいいとは言ったけどせっかくの報酬期間
これからちょっとくらいガンバリマス
2016-06-06

拡散性運クソ

先週の成果―

  ドロップ
     ハイパーサンライト  セイガーソード  セイガーシールド
  コレクト
     なし
  
  どうでもいいっ!!

 FGOだよふぁてごだよ ぐだおだよ フェイト/グランドオーダー だよおおおおおおお

羅生門
 
第2回 高難易度イベントなんだよおおおおおおお

らしょーもーん!


酒呑童子ピックアップが来たけど相変わらず仕事しないピックアップ、というか☆5出ない!
最近運クソ連発だし行けると思ったんだよ!

 やりました・・・
   やったんですよ、必死に!!

イスカンダルピックアップ我慢して!(呼符で引いたけど)、オルタニキ我慢して! 金時我慢して!
石を溜めて!  通算300日ログインの石も溜めて! 120個準備して、呼符も6月分合わせて13枚用意して!
それでも出ない!!
出たのは
    タマモキャット 3枚
    フィン
    ラーマ
    フラン
    エミヤ(アサシン)
 これ以上、何をどうしろっていうんですか!
       何と戦えっていうんですか!?

 ハイ、おとなしくお金入れます。だって全体宝具アサシン欲しい
そして怒りの鬼やらい周回、鬼ごろしは運ゲー&運ゲー+運ゲー、それでも15ターン耐久が限度なのでやりません
そんな周回メンバー
鬼退治PT
ジャックとライムの枠は腕のクラスに合わせて適宜変更
後ろの清ひー礼装はそのうちゴールデンに変わります
さぁ、明日の腕クラスはなんだ!


ちなみに、一回の10連で☆3演出→☆4への移行演出を3回見るという運クソを成し遂げてます
2015-12-21

忙しくてもガチャを回す時間くらいある

やりました・・・

やったんですよ!

必死に!!

その結果がこれなんですよ!!
ジャック10連1回目
ジャック10連2回目
ジャック10連4回目
ジャック10連5回目

これ以上、何をどうすればいいんですか!!!

何と戦えって言うんですか!!!


砂ファサー

はいどーも、おはこんばんちは、約三分です
ジャック・ザ・リッパー ピックアップの結果でごぜぇます
もう一回引いてたけどスクショとるの忘れちった。なお、その一回はエリザベートちゃん引いてました

余った石とか呼符を使って引いたところ
ナーサリー・ライム
ナーサリーちゃんと☆5礼装が当たりましたとさ
やはり単発教か・・・

ちなみに、ナーサリー・ライムっていうのは童謡とか子守唄って言う意味で実在する絵本の総称だそうです

以上終わり!閉廷!
え、PSO2?なんもやってないよ、ネロウが47個くらいになっただけ
2015-11-30

運命力が足りない

esでレセプターがうまい、約三分です
本日超級行ってきたけどアレHPいくらなのよ、固すぎやろぉ


はいというわけで始まりましたね
ぐだぐだ本能寺
ノッブかわいいよノッブ。だって声優がね、あの人だもんね仕方ないね
そして☆5鯖、おき太も追加されて今こそ運クソの時!


えー今回、運クソの出番は

なしでございます

3回ほど10連回したんだけどね、出なかったよおき太・・・
ジル・ド・レェは4枚出るしメドゥーサは3枚、☆4にいたってはエミヤ1枚!
新礼装である打ち上げオーダーは3枚出たけど
打ち上げオーダー
持ってる飲み物、最初はビールでデザインされてたらしいです


最後に少しだけPSO2の話を入れておしまい
スクラッチはスルー、何時も通り働かないアークス
そしてノーブーストの時に限ってドロップするノクス、今回はライフルでした。