2017-02-28

怖くなってきた

まだ月曜日(白目) 約三分です
ついさっきのホワイトデー緊急でフォルニスファネード(上限34)を2つ拾ってホクホクです(^ν^)
ソロ花にも飽きてきてやる気が消えていた今日この頃、なんとかやる気を維持できそうでございます
最近レア運が良くて背中に気をつけたいところ



えっちゃんも2万で引いたし余った石の20連で新宿アーチャーも引けたし
1%とか0.何%とかは通るけど75%のアイアンウィルは通らない今日この頃
事故にも気を付けよう
2017-01-02

今年も忘れず続けたい

こんなクソみたいなもん作ってたら遅れた
酉年

酉あえずあけおめ



というわけで2017年、年明けマザーはお年玉くれなかったけどおめでたい
そば食って餅食って鍋食って、餅食ってシースー食って太りそうな約三分です
マザーとアムチとライディングをぐーるぐるする毎日。あと積みゲー消化
そんな中FGOの福袋の中身はこちら
2017年バカ福袋
串刺し公でーす
これでルーラー以外の☆5鯖がそろいました。今年も強化で死にますよろしく

おわり




あ、自棄になって石単発してたら武蔵ちゃん引きました
2016-12-26

とりあえず続き、はよ

人理復元、お疲れ様です約三分です
Fate/Grand Order 最終章 控えめに言って最高でした
素材大盤振る舞いの魔神柱とギャグのような殲滅速度、その後に続く王道のシナリオ
しかしながらハッピーエンド、文句なしの大団円には程遠い。続き、期待してます
クリアした人はOP曲である坂本真綾さんの「色彩」を聞いて歌詞を読んで是非とも転げまわってほしい
詳しくは言わない、自分は涙した。


そんなわけで魔神柱折りながらPSO2
なんだかんだこっちのストーリーも王道やな。主人公じゃないCV.中村悠一は敵

緊急マザー前半は正直面倒くさい
なんでスター○ォックスやらなアカンねん、別ゲーやりに来たんやないんやで
後半は腕とか門とか
今までのダークファルスの集大成みたいな攻撃、あとしぶとい
その分コレクトファイルは楽でいい。なお☆14


スクラッチはペルソナ5コラボ!しかしながら今回も引いてないよ!
すまない、ペルソナは3と4しかやってないんだ・・・すまない
pso20161222_210653_002.jpg
漂うコレジャナイ感



今年もあと少し、よいお年を
2016-11-14

ちょっとだけ余裕できた

ネッキーとエクステラやるぐらいの余裕はできた、約三分です

ネッキーは久々に防衛系初期の緊張感を味わった、難しい


後エクステラたのしいです(^p^)
2016-07-18

欲しいときに限って出ない現象

そのくせ狙ってないときにポンポン出るのなんなの?

先週も成果なーし
ぼちぼち余裕も出てきたのでコレクト埋めてる
が、ホントなんなの、コレクトやってる時に限って青でないのなんなの?
pso20160718_230125_000.jpg
悲しみのヤマト


茨木ちゃんも引けないしよー、20連とチケ9枚くらい回したのによー
あ、鬼退治は大体今日で終わりました。あとは交換だけ

ネタもないのでこの辺で
ギリギリ月曜更新