2017-03-13

この感じだ!

戦争だ!!
はいどうも緊急も放り投げてバトルアリーナ籠ってました約三分です

好き嫌いが分かれる対人戦が実装されましたね
わすぃは対人が大好きな人間です
大好きなんだけどお金とかスペックの問題でその手の物をやってこなかったわけで
グラブルにかまけてて金曜日からアリーナに触れたんだけど・・・

 今現在A3でございます

正直やりすぎた、楽しい、濁って楽しいたのしいタノシイ
こんな私の最高戦績
バトルドォーム!

でもまだ660人くらいの首しか刈り取ってないのでもっと狩ります
チムメンがS帯にいるらしいのでソイツの首も狩ります
チャレにこもった日々を思い出すそんな週末




あ、呼符でプロトアーサー引きました
2017-02-20

次はAランク

人類の勝利だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
pso20170215_234503_000.jpg
十数回の挑戦を経て掴んだ初勝利、3分残しのBランク。
称号分のブースターも合わせてとりあえずアームをユニオンに
後15個つらいです


というわけでSORO花Bクリア、時間に余裕があることが分かったので安全にクリア重視で挑戦中 安定はしない
ツリーと料理使ってスキルを見直して装備ちょっと整えてこれなので詰める部分が少ないのがつらい
OPもっと盛るとか、アイアンウィル信者の立ち回りを治すとか、PPカッツカツの立ち回り治すとか
ボクスナッコォも強化してみたけど属性値とかPP管理の問題でオビの方が火力出る事態
とても、つらい




あ、えっちゃん引きました
えっちゃん
2017-02-14

つらい

まだ月曜日(白目)月曜の25時くらい
さっきまでSORO徒花練習してました約三分です

つらいね、エンジョイ勢で装備の強化サボってた身としてはとてもつらい
そのため装備を新調しましたよ
ファーレン一式からレイ一式5s、HPが200下がってPPが30くらい増えた
レイに乗り換える前に全部ユニオンにしたかったけどそんなことも言ってられなかった
そんなわけでレイにつけたエアリバーサルとステップジャンプが便利すぎる
後はナッコォが有効とのことで中途半端だったオビナッコォを+10潜在3属性60に
した直後のチョコ緊急でボクスナッコォ拾いましたつらいです

頑張って6sにしたフォルニスベセトも35の目途がったったし先週はPSO2頑張った、今週も頑張りたい
具体的にはレイ防具一式とレイダブセのユニオン化、ブースター20個
まだ一回もSORO花クリアできてないのでつらい、とてもつらい
現在の最高記録は一騎打ち後のシャオのセリフまで
2017-01-16

月・・・

ガーキードーモー
はい約三分です
月面Aコース自己ベ
月面チームルーム Aコースの自己べです。多分自分じゃこれ以上詰めれない

Bコースはどうしたって?あんなゴチャゴチャの奴ルート決めだけで時間かかるんで_(:3」∠)_

常設はマズいしカーチャンは何もくれないしいつも通り
Lv上限解放に向けてキューブ集めのため
ちょっと前に作ったHu用キャラを使い始めるの巻
pso20170116_232927_000.jpg
アストラール

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2017-01-09

今更

倉庫整理しだした約三分です
pso20170109_233723_001.jpg
扱いに困るプレミアセット1日、あとチャット欄隠してないのはメンドクサイから

かーちゃんも14くれないし13すら落とさないし
別ゲーばっかやってたりするよ!お空たのすぃ